11/16 ビックリしたコラボ2  ~Matsunaga~

前回のJR西日本が牡蠣を作っている

というコラボにビックリしまして

他にもなんかあるかな?と探し始めましたら

結構あるんですね、今の時代。

凄いわ令和。いや、21世紀か?



JR繋がりで言えば、JR東日本は眼鏡のJINSとコラボして

窓枠の廃材を利用した鯖江のメガネ作ってました。

JR東日本×メガネ、しかも鯖江。
image0(7)


素敵。



美容関係なら

シュウウエムラがなんと任天堂のマリオとコラボ。

え?どうコラボ出来るの?

こんな感じでした。

image1(152)

ロレアルが水森亜土さんとコラボしたのはありましたが

これは凄いですわ。

まとめ上げた人達が凄い。きっと大変。



素敵なコラボが数多くある様ですので

興味がございましたらググって見て下さい。

ただ私はまだ

『JR西日本が牡蠣作ってるぅぅ???(O_O)』

あれクラスの衝撃を受けたコラボをまだ発見出来ておりません。

   ~Matsunaga~