11/27 チーズの一撃  ~Oonishi~

はい!こんちには!!

寒くなってきますと、温かいものや辛いものが食べたくなりますよね〜^_^

中でも、何年か前からお気に入りなのが、セブンイレブンで発売されてる蒙古タンメン中本!

このシリーズが美味い^_^

去年発売された北極ブラックが今まで食べてきて1番の美味しさでした^_^
image0(11)
多分ブログにも書いたかな?

これは死ぬほど美味かったんで、合計で20個近く買ったのを覚えてます!

今年は普通の北極シリーズでしたが美味いんですよね〜^_^

で、この時期は新作のチーズの一撃ってのが発売されてるらしいです!
image1(155)
長濱さんに教えてもらってまだ買えてないんですが、女子に人気が出るかも!

普通のやつは辛すぎて食べれない!って声がチラホラと…

チーズを加える事で、味がまろやかになり辛いのが得意でない方も食べれるかな^_^

僕は辛ければ辛い方が好きですが、中本ファンとして何個か買って帰りたいと思います^ – ^

楽しみだな〜〜〜

    ~Oonishi~