11/28 木枯し( ̄∀ ̄)  ~Nagahama~

木枯しが わがもの顔に吹き荒れ‥‥

落ち葉を思う存分にもてあそぶ季節となりました‥‥

この強風には太陽も遠くに隠れて知らんふり‥‥

ネズミにでも頼まなくては収まりそうにないのかな‥‥

令和最初の年賀状は もう準備されましたか?

来年の干支は『ネズミ』

うちも そろそろ年賀状の準備をはじめないと‥‥

ネズミさんにでも お願いしようかな?

皆さんも お早めに取り掛かってくださいね〜*\(^o^)/*


今日の差し入れはHARIBOのグミ^_^

子供の頃からあ食べてるハリボーのグミ♪
IMG_5584
でも‥‥
よ〜く見てみると‥‥
パッケージがクリスマスバージョンに∑(゚Д゚)

可愛い〜
知らんかった‥‥
こんなんあるなんて‥‥

安定の固めの食感がクセになるハリボー☆
IMG_3362
楽しみにいただきます♪
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

    ~Nagahama~