11/29 お早めに(o^^o)  ~Nagahama~

師走の声を聞くと‥‥

途端に何となく あわただしいものを感じるはずなのですが‥‥

街の中は いつもとちっとも変わらない様相を呈しています‥‥

だけども‥‥
安心してなんていられません‥‥

結局 年末 泣きつく事になるのだから‥‥

だから今年は早めに取り掛かりました☆

じゃん( ̄∀ ̄)
年賀状〜♪
Image-1
令和一発目の年賀状です☆

とりあえず今はモザイクかけとくので お正月当日まで楽しみに お待ちください(^ν^)

LINEで簡単に済ますのも現代社会では仕方のない事かもしれませんが‥‥
やっぱり もらって嬉しい年賀状ですね♪

皆様まも早めに取り掛かりましょう( ̄^ ̄)ゞ

   ~Nagahama~