12/11 今年の1番は?  ~Oonishi~

はい!こんにちは!

いよいよ今年も残り僅かになってきましたね(T . T)

今年の流行りってなんだったかなー?とふと思いました。

覚えてますかー??

最近ではラグビーW杯が日本中を熱狂させましたね(^^)
image0(15)
僕も興奮してノエビアまで現地観戦してきましたよ(^^)

さて、映画部門では今年はボヘミアンラプソディーがトップらしいです。

で、1番流行ったものって分かりますか??

タピオカ?PayPay?

違いますよー!!

実は今年1番はワークマンです(^^)

きっかけはワークマンプラスという一般的なラインを出店したところ

大ヒットしたらしいです。

image1(159)

プロ仕様のものを買えたり、難しかった女性顧客を確立したりと

ポストユニクロの地位を獲得したとか(^^)

相乗効果でフランチャイズでワークマンを出店する方も爆発的に増えて

売り上げも店舗数もアップ(^^)

一時期、ワークマンというワードが急上昇しましたが、

W杯、タピオカ、令和などの流行ワードがすぐに出てきて、印象薄になりました。

ですが、今年はワークマンの年に決定したようなものですね(^^)

家の近くにあるので行ってみようかなー!

買うもの無さそうだけど、防寒グッズは凄いのありそうだな(^^)

    ~Oonishi~