12/12 カチカチ(*´Д`*)  ~Nagahama~

歳末の季節に入りました‥‥

街行く人たちの姿も歳末のせいか‥‥

それとも寒さに追われてのせいか‥‥

何となく気忙しく感じられるようになってきましたね‥‥

知らないうちに背中を丸めて歩いていたら首がカチカチに∑(゚Д゚)

年々 冬が嫌いになる今日この頃です‥‥


今日の差し入れはエナジードリンク「STING」☆

大西君が買ってきてくれました☆

優しいとこあるや~ん\(^o^)/
IMG_3434(1)
最近はコンビニで色々なエナジードリンク増えましたね〜

昔はレッドブルだけだったのに‥‥

もっと前はオロナミンCだけだったなぁ〜

ゴクッと飲んでサロンワーク頑張ります☆
IMG_3435(1)
大西君ありがとうm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

   ~Nagahama~