12/25 期間限定だけど^_^  ~Tanaka~

お家から車で15分くらい、有馬温泉近くのケーキ屋さん

美味しくって もう何度も通ってる「スイーツガーデン 有馬 ・神戸」
IMG_5752
四季折々のフルーツいっぱいのケーキはもちろん☆

パフェも!プリンも!モンブランも抜群に美味しい!!

少し奥まった 高台にあるので、隠れ家的で 知る人ぞ知るお店だったのですが。。

最近は 百貨店のスイーツフェアにも何度も出店していて

スイーツ好きの中でファンが急増中!!
IMG_5753
先日 何やら兵庫駅中、以前某ケーキ屋さん後空き店舗に

新しくケーキ屋さん入るみたいだよーの噂。。

何と!!!「スイーツガーデン・有馬 神戸」が入るって!^_^!

IMG_5733
びっくりです!今月24日〜来年3日までの期間限定出店みたいですが、嬉しい クリスマスに 年末年始のお祝いケーキに最高^_^

クリームもチョコも 甘過ぎなくって本当に美味しいですよ!

下が肥えてる神戸のスイーツ好きさんにもオススメ

めっちゃ楽しみです^_^

   ~Tanaka~