12/26 休みの日に懐かしのDVD  ~Matsunaga~

最近休日に、昔楽しんで観ていた

懐かしのTV番組をDVDで鑑賞しています。

やはりyoutubeの小さい画面より

TVの大きな画面で観たいので私はDVD派です。


特にNHKでやっていた洋画が好きでした。

『大草原の小さな家』『シャーロックホームズの冒険』

『名探偵ポワロ』『ジェシカおばさんの事件簿』

1番好きだったのはコメディーでした。

そんな懐かしのコメディーがDVDBOXになっていたので

大人の経済力を持った私は、心が子供な私は買っちゃいました。
image2(130)


『ミスタービーン』面白いですわー。
image0(20)
志村けんさん的な世界中どこも通じる面白さ。

あとコレ。



image1(164)

『ダーマ&グレッグ』

アメリカのシュチュエーションコメディーですが

めっちゃ好きです。

この2人の夫婦関係が、未だに私の理想の形です。

2つとも今から20〜30年前の作品ですがとても面白いです。

家でゆっくり過ごされたい方にオススメ致します。

   ~Matsunaga~