1/18 買って良かったもの  ~Matsunaga~

年末に買い物を色々しまして

使い続けているのですが

自分的ににヒットな物がありました。

欲しい、必要だから買ったんだろうから

ヒットは当たり前なんですが

『やっちまった〜』な、買い物も今まで数知れず。

そんな中でヒットはこちら

image0(26)

ネスカフェのコーヒーとか作るやつです^ ^

以前は粉状のインスタントコーヒーでしたが

これに変えたら凄く違う。

コーヒーの味とか分からない馬鹿舌なのに分かる。

やってくれたなネスカフェ。以前のモノにはもう戻れない!

ってくらい気に入りました。

別売のこんなやつをセットするのですが

image1(170)

コーヒー意外にもカフェラテや、〜マキアート?

その他も色々作る事が可能。

最近の私の朝はここから始まります。

image2(133)


年末に差し入れ頂きました!



ありがとうございます^_^

この後一瞬でガキンチョに奪われました。

image3(65)

美味しいものはガキンチョでも分かるという…

仲良く頂きます!

    ~Matsunaga~