1/17 つながりヽ(*´∀`)  ~Nagahama~

阪神・淡路大震災から25年‥‥

あれから全国各地で災害が発生して‥‥

これから起こりうる地震も予測されています‥‥

実際に被災経験をした我々に必要なのは‥‥

記憶を語り継ぐこと‥‥

震災当時の対応や復興に取り組んだ経験や知識を伝えていくこと‥‥

神戸は人と人とが つながり助け合うことで乗り越えてきました‥‥

これから生まれてくる世代にも受け継いでいかなければなりませんね‥‥

令和になり‥‥

明日からまた 新たな歩みを進めていかなければなりませんね‥‥


今日の差し入れは「DEMELのクッキー☆」

IMG_5710

香ばしく焼き上がられたデメルのクッキーは素材の良さを感じさせる

上品な味わいは いつの時代にも愛される 美味しさ♪
IMG_3573
みんなで仲良く頂きます♪
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

   ~‘Nagahama~