1/28 嘆くT^T  ~Nagahama~

今年は今のところ暖冬で助かっていますが‥‥

暖房器具が売れないって電気屋さんは嘆いているようです‥‥

寒い季節に暖かいっていうのも どうなんだろうと‥‥

ちょっと不安に感じてしまいます‥‥

やはり本来的には冬の季節には寒く‥‥

夏の季節には暑くがいいように感じますね‥‥

まぁ〜寒いの苦手な僕は嬉しい事なんですけどね*\(^o^)/*


今日の差し入れは沖縄の お土産「北谷の塩サブレ」
IMG_5787
北谷と書いて『ちゃたん』と読みます!
知らないと読めないですよねぇ〜

ちゃたんの塩を使った塩サブレ♪
IMG_3703
綺麗な青色のパッケージにはエイサーや ハブや ジンベイザメが描かれており 沖縄っぽくて めっちゃ可愛い^ – ^
IMG_3701
しかも中身は もっと可愛い(o^^o)
6種類のイラストがプリントされており 思わずニッコリしちゃいますね‥‥

なんか食べるの勿体ないや‥‥

いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

    ~Nagahama~