1/29 グリーンハウス WALD  ~Tanaka~

こんにちは

三宮のフラワーロード沿いにある「グリーンハウス WALD」☆
夕方から、お茶だけで来店しました^_^
IMG_5912
入ってすぐに カウンターがあって、奥行きのある店内にソファーが沢山!

落ち着いた雰囲気で、オシャレ!スタッフさんの接客もいい感じ☆

コーヒーだけのつもりが。。やっぱり、ケーキセットで^_^
IMG_5903
モンブラン^_^
しっとりペースト状の栗と生クリームの相性最高!
美味しい!!
嬉しいミニソフトクリーム付き☆
専用のポットで出てきたブレンドコーヒーは、カップで3杯は飲めてお得☆
IMG_5901(1)
建物は3階建てで、それぞれコンセプトがあるようで。。
森 。炎 。ラグジュアリー。だそうです^_^

行った人は きっと誰もが、この雰囲気に癒されるんだろうなあー

私たちも 数時間、たっぷり女子トークしながら、すっかり「森」に癒されてました^_^

一度は是非訪れるべきお店ですよー☆
ご馳走さまでした^_^

     ~Tanaka~