2/4 毎年恒例の!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

2月に入りました〜(^^)

1年で1番寒いですがいかがお過ごしでしょうか??

今年はまだ暖冬だからマシかな??

さて、このシーズンに入ると卒業式もあったりしますね(^^)
image0(31)
卒業生の皆様!おめでとうございます。

私立の高校なんかは2月の中旬に卒業式があったりするのかな?

そこで!毎年恒例ではありますが、、、

この春高校卒業される皆様に卒業プレゼント!

カットのみ以外全メニューを30%OFFでさせて頂きます!
33BF2FE4-3819-41B3-A6CA-24387C53E60C
新社会人の方は対象外となりますので申し訳ございません…

校則から解放されて新しい自分を見つける手助けします!!

きっと毎日が楽しくなると思いますよ(^^)

是非来てくださいね!!

    ~Oonishi~