2/5 レベル4の男( ̄∇ ̄)  ~Nagahama~

先日久しぶりにスタッフ男子3人で「てこいち」さんで男子会してきました♪
IMG_3720
寒い夜だったので 何か体が温まる物でも食べようということで‥‥

メニューを見ていたら激辛メニューを発見!

「コレや!」ってなってスパイシーチキンを注文する事に‥‥
IMG_3713
大西くんは辛いの大好き( ^ω^ )
僕は旨辛までならオッケー(^_-)
松永くんは苦手(ToT)

面白そうやから店員さんを呼んでオーダー‥‥
辛さのレベルが1〜10まで選べるので大西くんの好きなやつを選ぶことに‥‥

店員さんの「レベル10ヤバイっすよ!」のコメントに負けて‥‥

激辛大好きな大西くん「じゃ〜レベル5で お願いします‥‥」

「5でも結構辛いっよ」と定員さん‥‥

「じゃ〜レベル4で‥‥」

気がついたら中途半端はレベル4を注文して‥‥
案の定「これ全然辛ないやん!」

そりゃそ〜やろ
激辛大好きやったらレベル10頼まんかい!

まぁ〜おかげで僕と松永くんは 美味しく頂きましたが‥‥

大西くんは消化不良っぽかったですね‥‥

ここぞと思ったときは男やったら中途半端せずに攻めんかい!って思った今日この頃です‥‥

中途半端な大西くん今度 又一緒にレベル10 リベンジしようなぁ〜*\(^o^)/*

     ~Nagahama~