2/16 もう少し辛抱(^_^)  ~Nagahama~

暦の上では春ですが‥‥

まだまだ寒い日が続いています‥‥

それでも ときには暖かい春を感じさせる日差しもあり‥‥

春浅しと言いましても春は そこまでやって来てますねぇ〜♪

3月になれば気候も変わります‥‥

喜びの日も間近いことですから もう少しの辛抱です‥‥

寒さに負けないで お互い頑張りましょう(^_-)

冬季限定のホットスパ『ゆずひのき』『ジンジャーレモンティー』オススメです☆

ポカポカなりたい方は今のうちに+
HEARTSへGO*\(^o^)/*


今日の差し入れは歯科衛生士さんから‥‥

チョコレートと歯磨き粉♪
IMG_5847
歯科衛生士さんらしい差し入れですね(^_-)

チョコレートを食べた後は しっかり歯も磨きたいと思います!
IMG_3816
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

   ~Nagahama~