2/19 春色に!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

チラホラと春を感じる日がくるようになりましたね^_^

冬はどうしても服装や髪色などがシックな暗い色を選びがちになります。

季節の変わり目にイメージチェンジするのも有りですね^_^

グレージュ系のハイトーンや赤味のないアッシュ系が個人的に好きです^ ^
image1(177)
グレーカラーをしてる人なんかはハイライトなんかも綺麗かなぁ〜
image0(34)
写真はイメージですが、こんな感じにイメージチェンジ出来るといいですね〜^_^

ただ、ハイトーンのカラーはダメージを伴います…

春になると徐々に紫外線なども強くなってきますよね(T . T)

ご存知かと思いますが、紫外線はカラーにとって大敵!

カラーの褪色を物凄く早めてしまいます!!

そういったダメージや褪色を防ぐには

日々のケアやサロンでのヘアエステなどが重要になってきます!

秋冬には保湿、ダメージケア、春夏には紫外線対策など

季節によって使い分ける事が出来ます。
IMG_2513
しっかり綺麗にイメージチェンジして春を迎えたいですね^_^

ぜひお待ちしております^_^

    ~Oonishi~