3/31 皆さんお気づき??  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

当店オープンしてから9年経ちました!!

お祝いの言葉もたくさん頂き感謝しております^ – ^

さて、長い間来ていただいてる方は何人かお気づきになられた方もいるんですが、

皆さんどこか違和感あるの分かりますか??

ある物が全部新しくなりましたー!

正解はドライヤーが新しくなりました〜^_^

オープン当初はマーブルカラーとゼブラ柄の2種類でしたが覚えてます??
image1(188)
これこれ!!見たら思い出しました??

そこから今度は一風変わって大人な感じの渋いドライヤーになりましたよ^_^

じゃんー!!!
image0(47)
カッコいいでしょ??メタリックな感じで^ – ^

どことなくバーバーにありそうなドライヤーですよね〜

見た目は少しレトロで昔のオシャレなドライヤーって感じですが、

中身は最新のテクノロジーなのでご安心を!!

風量もイオンもバッチリとプロ用!

ボタンが今までのと違う分、慣れるのに時間がかかりますがすぐ慣れるでしょう^_^

また見に来て下さいね〜^_^

    ~Oonishi~