4/1 新年度スタート*\(^o^)/*  ~Nagahama~

今日は4月1日です‥‥

今 世界中で起きている新型コロナウイルスは社会を変えました‥‥

きっと歴史に残る事件になると思います‥‥

ついつい これが全部エープリルフールだったら良いのにな‥‥って思っちゃいます‥‥‥‥


しかし 実際には まだまだ長期戦になりそうで自粛 自粛が続きそうですが‥‥

萎縮せずに笑顔で前を向いて自分が出来ることを しっかりやっていきましょう!

焦ったって‥‥

悩んだって‥‥

自分だけでは どうしようもないこともあるからね( ̄^ ̄)ゞ

ウキウキ笑顔で免疫力アップで今日から新年度を過ごしていきましょう*\(^o^)/*


今日の差し入れは「はりま焼き」♪
IMG_5939
お煎餅大好き♪はりま焼き大好き♪

子供の頃から ずっと大好き♪
IMG_4015
美味しくいただきますm(_ _)m
ありがとうございました♪

   ~Nagahama~