4/2 自粛モード全開!!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

三寒四温七コロナ!って松永さんが言ってたけど、確かにそーだなと思います!笑

無駄な外出は避けてるつもりですが、気晴らしに買い物などは行ったりしてます^_^
image1(189)
先週は外食もしちゃいました^ – ^笑

ただ、家にいる時間が長いと何をすればいいのか…

漫画も見飽きたしYouTubeもずっとは飽きる(T . T)

そー言えば、長濱さんが最近プリズンブレイクにハマってるーと言ってたな〜
image0(48)
本当に結構ハマってるらしいんです笑

なんで今更プリズンブレイクなんだろう?

僕が高校生の時に流行ったドラマだったような気がするけど〜


ドラマなんか本当に見ないし、あまり好きではありません!

まぁAmazonプライムであるし、暇つぶしに見てみるかー!!

という事で見てみたらエグいほどオモロイ^_^

あれよあれよと気づけば5話6話と止まらない笑

結局寝不足続きで悪影響になってますが、楽しみが増えました^ – ^

サブスクって本当に嬉しいサービスですね^_^

まだまだ寝不足の夜が続きそうです!!

    ~Oonishi~