4/3 今年こそはと…  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

全くネタがないので薄い内容のブログ書きます!

さて、2020年は節目の年といいましょうか。

語呂も良いですし何か思い切った事をしてやろうと思い考えてました。

最近はずっと嫌なニュースが多いのでなにかパーッと気晴らししたいような…

節目だし思い切って買い物してやろうと、欲しいものをピックアップしました。

1つは時計!
image1(190)
前から欲しかったHUBLOTのビッグバンがどうしても欲しくて真剣に悩んでたんですが、

結局諦めました(T . T)

2つ目は車。

image0(49)
実は今の車は今年で6年目になり、新しいタイプのクラウンが欲しいと思ったんですが、

毎月1万円ずつ車検代をおいているので、心の底では買うつもりは無いでしょう、、笑

んー、でも何か買いたいな〜と思って悩んで悩んだ挙句、

前から欲しかったブーツを買いました^_^
image2(144)
ウエスコっていうブランドでバイカーの人がよく履くブーツです。

まだまだエイジングが出てないので恥ずかしい~。

エンジニアブーツはエイジングをだしてナンボみたいな感じですが、なかなかね~、、、

と言うか、重すぎてほとんど履いてません。

もっともっと履き潰してカッコいいエイジングに仕上げていかないとねー!

ブーツ好きの方はまたお話しましょう^_^

皆さんもお金使って経済まわしていきましょう~

  ~Oonishi~