5/8 新事実発覚。  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

コロナ自粛や時短営業のせいで暇な余暇を過ごしております(T . T)

暇になると、どうしてもYouTubeやサブスクのドラマを見る機会が増えちゃいます。

YouTube漁りをしてると、僕が25歳の時に決死の覚悟で購入したものがありました。

実はロレックスを買ったんですが、

その同じモデルの徹底解剖みたいな番組があったので思わず見ちゃいました^_^
image1(24)
じーっくり見てると、動画の内容のモデルは文字盤のところに

SWISS  MADEと記載されております。

あれ?こんなん書いてたかなー??と思いふと見てみると、なんとSWISSだけ(T . T)
image2(151)
え?嘘??
ちなみに僕のはGMTマスター2なんですが、1の方ではSWISSだけの文字盤が存在しました。

信頼出来る時計店で購入したのですが、

当時このモデルの新品がどうしても存在せず、新古品扱いのモデルとして購入しました。

コメ兵などの大手グループですが、嫌な汗と心拍数がどんどん上がってるのが分かります(T . T)

オーバーホールもしたけど、日ロレでせず普通の時計店でしてもらったので、

たとえ偽物でもしてくれます。

多分技術士は爆笑してるでしょうけど…

まさか文字盤だけ変えられてる?それとも全部偽物?

そんな焦りからか、すぐネットで調べたら衝撃的な事実が…

なんとこちらのモデルはONLY SWISSというらしく

1998〜1999年だけ製造されたレア物らしいです^_^
image0(8)
ネットにも記載されており、いずれ高騰する可能性が高いとも書いてました^_^

最近新しい時計が欲しく、これを売って頭金にしようと考えてたんですが、

一気に消し飛びました!

少し飯マズなブログになりましたがお許しを。

今では探すのが難しいらしいので、大事に持っておこうと思います。

お金が無く首が回らなくなったらサヨナラしよかな笑

余暇も大事にするものですね〜

     ~Oonishi~