5/9 DIY^_^  ~Nagahama~

長かったゴールデンウィークも終わりましたね‥‥

思えば美容師になって1番ゆっくりなゴールデンウィークでした‥‥

皆さん ちゃんとステイホームできているんですね‥‥

例年比べると 手の空いた時間もできたのでボーッとしていても仕方ないので‥‥

DIYを始めてみました*\(^o^)/*

手始めに お店の看板制作に決定☆
IMG_4327
今の看板は営業中用で夜間は店内に保管しているので 夜間用を新しく作る事にしました☆
IMG_4329
材料はネットで購入して‥‥

毎日少しずつ‥‥

木材切ったり‥‥

色塗ったり‥‥

組み立てたり‥‥

あ〜でもない‥‥こ〜でもない‥‥

自画自賛しつつ‥‥

少しずつ ええ感じになってきました♪

電動工具が無いのでノコギリやカンナは 良い運動になりました(^ν^)

大西君も わりと楽しそうにコツコツ手伝ってくれました!
IMG_4288
やっぱり2人とも物作りが好きだと再認識♪

もう少し手の入れようがありそうなのですが‥‥
ほぼほぼ完成☆
IMG_4323
初めてにしては結構良い感じのんが出来上がりました*\(^o^)/*

夜間は こちらの看板を出しているので ご近所の方は

お散歩ついでにでも ご覧になってください♪

材料の木材が少し余ったので また何か作ってみようかなぁ〜

     ~Nagahama~