5/16 見るに見かねて  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

今日はお店もゆっくりしてる日なので、メダカの水槽掃除をしたいと思います!

気づけばいつからしてなかったのか…

藻がこびりつき、タニシも増えて水質が悪い状況が続いてます。

可哀想だなぁと思いながらもなかなか腰が上がりませんでした!

しかし、今日は本当に洗ってやろうと思い徹底的に掃除^ – ^

歯ブラシやゲキ落ち君も使いながら念入りに掃除!!
image2(153)
徹底的に掃除!!掃除!掃除!掃除!!

そんなこんなで藻と格闘しながら完成^_^

なんという事でしょう。

あの汚く、外からメダカを確認するのが難しかったあの水槽が

向こう側まで透き通るような綺麗な水槽に大変身!!
image0(64)
メダカ達も大喜びだと思います^_^

ちなみに僕が飼ってたメダカは水槽掃除した翌日にバタバタ死んでしまいました(T . T)

そうならないことを祈ります。

長生きしてね〜!!次は盆休みまでには洗うからね!

    ~Oonishi~