5/17 暑からず(o^^o)  ~Nagahama~

暑からず‥‥

寒からず‥‥

ちょっと動けば汗ばむくらいの五月晴れの日は 皆んな大好きですよね?

それが ちょうど今の季節‥‥

気分を爽快なものにしてくれます‥‥

これからは戸外が良いですね‥‥

生気に満ち溢れ元気をくれます^_^

まだまだ自粛は必要だと思いますが 適度に身体を動かしてリフレッシュしましょう♪

それから早く元の生活に戻れますように‥‥

今日の差し入れは「甜茶飴」

森下仁丹さんの のど飴だから めちゃ効きそう!
IMG_5985
最近は電車で1回でも「コホン‥‥」って咳したら‥‥

周りの視線が気になるので これは超嬉しいですね☆

ネットだけしか購入出来ないんですが‥‥
前にも頂いたので効果は実証済みです( ˘ω˘ )
IMG_4340
スタッフみんなに ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

   ~Nagahama~