9/27 偶然^_^  ~Tanaka~

こんにちは

コロナの影響で友達にも なかなか会えていなかったのですが。。
この間 お店で数年ぶりに学生時代の友人に遭遇^_^

マスクをしていると気づきにくいですね。。
声をかけられるまで全くわかりませんでした。。

お互いの近況をいろいろ立ち話し^_^
懐かし話も盛り上がって あっという間に1時間。

偶然だったのに、美味しいから食べてみてってお土産まで貰っちゃいました☆「HARE/PAN」の食パン☆
欲しそうにしてたのは確かですが。。本当にくれるなんて〜!^_^!
IMG_7073
新しい連絡先も交換して。コロナが落ち着いたらプチ同窓会も約束できました^_^

久しぶりに友人と会って 改めて直接会って話すっていいなあって実感!
貰った食パンもめちゃくちゃ美味しかったし、嬉しい日になりました☆

本当に一日も早くコロナが落ち着きますように。。
皆んなでワイワイできる日が待ち遠しいっ!!

   ~Tanaka~