9/29 お早めに!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

今年も早いもので、あと3ヶ月に迫ろうとしています。

なんかコロナ一色でしたねー(T . T)

さて、少し早いですが年末を楽して過ごせるように、

そろそろプチ大掃除なんかしてもいいかと!

えー、オススメは今のうちにお風呂のカビ取り!
image0(117)
長い間こびりついたカビを取るのは一苦労です。

わざわざ年末の忙しい時期にしなくても早めにしとけば年末はサボれます^_^

あとは台風が過ぎてもう来ないとわかれば、迷わず網戸掃除!!

image1(240)

これも結構めんどくさい、、

出来れば早めに終わらしたいですよね!!

その場合はカーテンなんかも洗った方がいいです!!

冬本番は結露による湿気もすごく、臭いの原因にもなります。

そうなる前に片付けておくと年末はサボれますよー^_^

後回しにせず、頑張って重い腰を持ち上げて、

時間がある時は徐々に片付けていきましょう!!


#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底

     ~Oonishi~