12/27 自由に(^ ^)  ~Tanaka~

こんにちは

今年は本当にお家時間がいっぱいできたお陰で片付けも沢山できたし、本も沢山読めたし、お散歩も沢山できて新しい発見もたくさんできたり嬉しい事もたくさんあった一年でした(^ ^)

もうすぐ2021年☆
うっかり忘れてた来年のカレンダーとスケジュール帳を慌てて買いに行きました。
IMG_7582
毎年凄く迷って数時間 文房具屋さんに居るけれど。。今年はほぼ迷わず即買い。

本当にいろんな事を見たり考えさせられた2020年。2021年。来年はどんな年になるのかなあ〜
自由に買い物して、自由に旅行に行って。。来年はいっぱい外出が出来ますように!!
日本中、世界中、たくさんの人が笑顔になれる素敵な年になりますように☆

~Tanaka~