12/28 今年ラスト!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

いよいよ、2020年も終盤に差し掛かりました!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

連日の感染者の多さに緊張感が途切れず、しんどい日々が続いてますね( ;  ; )

今年は本当に我慢の年になりました。

娯楽や趣味も自粛、もちろん外食も自粛、、

辛かったです(T . T)

image0 (22)

ただスタッフはもちろん、お客様の中でも感染したという話はまだ聞いておりません!

いやー、本当に良かった^ ^

兵庫県は神戸の感染者が非常に多いので、かなり心配していたのですが、

無事に今のところ営業出来ております^_^

初めての事で、4月からお互いのマスク着用での施術や、暑い時期での手袋着用…

本当にしんどかったですけど、誰一人文句も言わず受け入れてくれました^_^

本当にご迷惑おかけ致しております(T . T)

ただ、まだ感染者も減らず、解決策も見つかってない今、

来年もこのスタイルを通さなきゃいけません(T . T)

まだしばらくご迷惑おかけしますが、ご理解ご協力の方よろしくお願いします。
image1 (1)
はい!そんな感じで今年ラストのブログでした^_^

本当に今年はお世話になりました!!

また来年も可愛がってくださいね!!笑

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底

~Oonishi~