5/28 紫外線予防を始めよう  ~Ozaki~

皆様こんにちわ☀
尾崎です!

雨が続いたあとの晴れの日は気持ちがとってもいいですね!!
気持ちはいいですが紫外線が怖いですね(>_<)
もう紫外線対策はしておられますか?もう定番化しているミーファの時期がやってきました!
香りも沢山あるので気分を変えながら飽きずにしっかりシミそばかす予防をしましょう*\(^o^)/*
image1 (51)
私は今真ん中の緑色のフレッシュマンデーモーニングとゆう香りのものを使っています!
名前の通りスッキリとしていてさぁこれから出勤だ!!と元気にさせてくれます!
image0 (92)
よかったら皆さんも試しに香ってみてください(*^^*)

例年より早く始まった梅雨、、雨は嫌いですが、頑張って傘をさして歩く娘が可愛いです。笑
image3 (12)


成長が早くて早くてびっくりさせられます笑

4月から保育園に行き出しやっと慣れてきました(*^^*)
私も4月末から戻らせていただいてやっと慣れてきたかな?まだまだ学ぶことも沢山ですが皆様と楽しくお喋りしながらどんどん成長させていただきたいと思います!

緊急事態宣言がまだ伸びていきそうで窮屈な生活ですが、
コロナに負けず皆様とマスクをとって笑える日は早くきますように♪( ´▽`)
   ~Ozaki~