7/9 今月の+HEARTS TIMES(^ ^)  ~Nagahama~

蒸し蒸し暑い日が続いてマスク生活も慣れたとはいえ

なかなかしんどい季節になってきましたね‥‥


毎月恒例の+HEARTS  TIMES☆
今月は『訪問美容』について松永が記事を書いてくれました!
7 1
前にも触れましたが改めて訪問美容の対象者は

①病気・ケガで美容院に来られない方

②要介護・要支援認定の方と その家族

③妊娠中・育児中の方

⓸結婚式に出席する直前のヘアセット

⑤市役所や保健所の定めた条例がある場合

これらのうち① ② ③いずれかに当てはまる方をメインに松永が担当いたします!

移動式のシャンプー台も用意したのでサロンと同様のメニュー&仕上がりになります!

ほぼ阪神間カバーする予定なので(ほぼですよ)
ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

IMG_0293

今月は冷たいのが恋しい「アイスキャンディー」に折って皆様のご来店お待ちしております(*^ω^*)





#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

    ~Nagahama~