7/10 7月10日は?  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

今日は7月10日ですね^ ^

さて、7月10日はなんの日だと思います??

正解は…….納豆の日です!!
image0 (9)
まぁ語呂合わせですな^_^

皆さん納豆好きですか??発酵食品でもの凄く身体に良いですね!!

僕は納豆が大っ嫌い!!足の裏の匂いだ!笑

いや、僕はそこまでではないですよ?笑笑

でも、いずれ健康のために食べる日が来るのかな?

さて納豆はさておき、実は7月10日はもう1つ有名な日なんです^_^

今度は語呂合わせではないですよ!分かりますか?

正解は……ウルトラマンの日でしたー!!

分かった人いるかな??いたらマニア過ぎ!

実は放送開始日が7月10日に放送され、今年でなんと55周年を迎えたそうです!

僕はウルトラマンより仮面ライダー派でしたが、当時はウルトラマンが凄く人気だったんですね!

皆さんは何世代かな??僕は知らないや!笑

でも内容は知りませんが、セブンとタロウが好きかな^_^
image1 (57)
あとジャミラと!!笑

てことで、今日はウルトラマンを観ながら納豆を食べまくりましょう!!

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~