7/22 開封の儀  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

いやー、何回かにわたって書き続けた貯金ブログ。

いよいよ第一章のラストになります。

貯まった貯金箱を開けていきたいと思います^_^

いくら貯まってるだろうか??

プラスチックだから指を切らないように割らないとね!って言ったさきから切っちゃいました!笑

気を取り直してオープン!!

ガシャーン、ジャラジャラーとはいかずチョロチョロとしか出てこず、

思ったより苦労しました(T . T)

こんなにあったんだな〜^_^
image0 - 2021-07-21T095943.322
11ヶ月分の苦労が報われましたよー^_^

さ、数えていきましょうかー!

10枚単位でテーブルに並べていくとこんなになりました^_^
image1 (61)
全部数え終えて計算すると、31万7500円になりました!

本当に30万円超えてたーー!詐欺じゃなかったー笑

開けたはいいものの、置いておく袋がないので当分はビニール袋でえーや!!

さて、引き続き2つ目も頑張っていきます!!

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~