7/23 歴代の(^ν^)  ~Nagahama~

暑い日が続きますね!
体調管理お気を付けてくださいね(^。^)

最近あまりにもバッテリーの寿命が短くなっってきたので ついにスマホ変えました☆

前のスマホは4年以上使っていたのでタイミング的にはそろそろだと思っているんですけど‥‥
皆さんはどうなのかな?

新しいiPhone12 Proはバッテリーも長持ちするし使いやすくて お気に入りです☆

写真も綺麗に撮れるのでデジカメなんて もういらなくなるかもしれませんね‥‥

歴代のモデルも凄く綺麗な状態なので とりあえず手元に置いているんだけど‥‥
これも皆さんどうしてるのか気になるなぁ‥‥
IMG_0392
こんなのも出てきた‥‥
懐かしいな‥‥
今の子が見たら逆に新しいかもね‥‥
IMG_0394
ないと困るけど 無かった時代に戻っても良い気が
する時もあります‥‥

そんな今日この頃です(^^)

今日の差し入れは「マールブランシュ」さんの抹茶のフォンダンショコラとラングドシャ♪
IMG_0108
容器からして高級感漂いまくりです♪

風味も香りも食感も全てにおいて「生」の味わいが追求されています♪
この時期だと冷やして戴くとサイコ〜ですね♪
IMG_0319
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

     ~Nagahama~