8/6 ポチっと☆  ~Tanaka~

こんにちは

毎日ジリジリと暑いですね。。

去年から引き続き今年の夏もマスクも外せないので、ホントに暑くて大変ですよね。。。

外に出る時は暑さ対策に日傘は必需品で手放せないですが、

去年買ったハンドフリーのファンも活躍中です☆

首にかけると少し重みもあって汗をかくとベタっとするのが少し残念だけどいいアイテム☆
今年はどんなのがあるのかなあ〜って何となくネットを見てると、

ハンドフリーではないけれどミニサイズで持ち運びに便利なフック付きで

風力も良さそうないい感じのファン発見☆

ネットって本当に便利ですよね〜値段も手頃だったので

ポチっと簡単に購入終了しちゃいました〜笑。

2日後に到着。早い!
image0 - 2021-08-04T094549.772
充電して早速。いい感じっ!コンパクトで軽いし使い易くって思ってたより音も静かで、

見た目もめっちゃ可愛いっ!!

こまめに水分取りながら今年はハンドフリーと手持ちのコンパクトファンで

暑過ぎる夏を何とか凌いで行こうと思います!^_^!

~Tanaka~