8/7 セルフクリーニング☆  ~Tanaka~

こんにちは

タイミングがなくて、ずっと出していなかった羽毛布団をやっと、クリーニングに出しました。。

2枚出したら、結構な値段。。

コタツ布団は、去年に引き続き人生2回目コインランドリーで

自分洗いにチャレンジする事にしました☆

最近は大型も洗えるところも増えたみたいで助かります〜
気になっていた新しく出来ていた24時間のコインランドリーに行ってみました☆

広い駐車場に広い店内で清潔感もあって安心しました。

Washing &drying とwashing とdryingのみの大型洗濯機がずらりと並んでいるのも圧巻。

image0 - 2021-08-04T094854.672

明るい店内で洗剤のいい香りもするし、コインランドリーの暗いイメージゼロ。

アイロンとアイロン台も置いてあったし、

靴専用の洗濯機もあって便利だなぁって思っていたら。。image1 (65)
壁にホワイトのロールスクリーンとフックが付いて天井には

ダウンライトがセットされてる撮影ブースまであってかなりビックリでした。
服の撮影って。。今時のコインランドリーって凄すぎ。。
image2 (27)
洗濯を始める前に中をクリーニングしてくれる機能も☆感心です。
小一時間ほどでwashing &drying終了。しっかり綺麗に仕上がって満足☆☆

少し面倒だけどクリーニング屋さんに出すより安く洗えたし、

いろいろ面白くて楽しかったし得した気分になりました^_^

お家で圧縮袋に収めてセルフクリーニング終了〜☆

来年もコタツ布団はセルフに決定です。コインランドリー結構オススメです☆

~Tanaka~