8/28 ファティマ第三の予言  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

今日は都市伝説について少し話します。

ファティマ第三の予言って知ってますか??

ポルトガル出身の羊飼いとして暮らしている三姉妹に起きた都市伝説です。
image0 - 2021-08-24T134014.485
少女達にしか見えない女神が予言を伝えるという都市伝説。

一つ目の予言が第一次世界大戦の終結。

二つ目が第二次世界大戦の勃発。

そして第三の予言は60年後に公表しろという事だったそうです。

で、60年後に公表しようとしたところ、バチカン市国に関係がある事だったらしく、

ローマ教皇に相談したところ、あまりに恐ろしい内容だったので封印されてしまいました。
image1 (73)
その後予言の公表を巡ってハイジャック事件が起きたりと散々だったそうです。

数年前に公表されたらしいのですが、姉妹曰く全部嘘の情報らしいんですよねー!

これがファティマ第三の予言。

たまたまYouTubeを見てたらこのネタをしてて、世界の終結を予言しているのではないか?

今まさにその時なのでは?という考察系のネタをしてたので思わず見ちゃいました!

皆さんどう思いますか??

僕は少し信じちゃいます(^^)

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~