8/29 暑くても美味しい〜  ~Tanaka~

こんにちは

夏は暑過ぎて、出来立てとか無理かも。。
夏はバテてしまって食欲ないかも。。
夏はパンが売れないって聞きますが。
個人的にはオールシーズン食欲旺盛で、やっぱりパンが食べたくて、

暑いこの夏も何度も通ってるお家近くのパン屋さん☆

「BENCHI」
大好きなハード系のパンが沢山!毎回、選びきれずめっちゃ買ってしまう。。
image0 - 2021-08-27T131650.640
都会でもないし、全然目立ってないし、不便な場所。
電車から見えてて気になって行ってみたお店だったけど。一度で完全にどハマり。

近くにパン屋さんが何軒もある場所から引越しして、しばらくパン屋難民でしたが、

やっと見つけたお店が大当たりで本当にラッキー☆☆

神戸はクオリティーの高い美味しいパン屋さんが本当に多いので、自然と舌が肥える。

少なからず自分もその一人だと自負してる私も、BENCHIはとっても美味しいと思います☆
image1 (74)
街中で有名なお店に負けてないっ!
3台止められる駐車場は行く度、いつもいっぱい。

コロナ禍で、あまり並ぶこともできないけれど。。
お家時間に美味しいパン、また買いに行こうと思います^_^

~Tanaka~