9/26 おわかりいただけただろうか?  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

突然ですが問題です!!

次の写真にある生き物が隠れています!!さてなんでしょーか??
image0 - 2021-09-18T141106.155
分かったかなー??ヒントは緑色の飛ぶやつ!笑

正解は〜〜〜バッタでしたー!!

分かりにくい人の為にこれだったら分かるかな??
image1 (83)
営業中に尾﨑さんが壁に引っ付いてるのを見つけて皆んな大興奮^_^

ただ僕は周りが田んぼだらけなので、これくらいのバッタなんか日常茶飯事!

むしろもっとデカいバッタもよく遭遇するので逆に皆さんの反応にビックリしました!!

突然の来客に戸惑いましたが、少し穏やかになった昼下がりの営業でしたとさ^_^

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~