1/29 寒い日は‥‥(⌒▽⌒)  ~Nagahama~

寒い日はオイルを塗ってドライヤー♪

アロマの香りで癒されますよ(^∇^)

最近ブログで紹介しているtrackのオイル☆

最後はtrack  oil No.2!
特徴は天然由来成分99.2%のマルチ美容オイル☆
IMG_1370
まとまりと軽さのバランスが秀逸☆
つけるとしなやかにまとまり‥‥
空気をはらむと軽い‥‥
相反する2つの表情を操ります☆

track  oilの使い方は少量を手のひらでよくのばしてから

髪の中間から毛先の乾燥しがちな部分に優しくなじませてあげてください!
使い方ではスタイリング剤としても利用できるので色々試してみるのも良いかもしれませんね!

さらに‥‥
洗顔後のタオルドライした肌に ご使用いただくと化粧水や美容液の浸透を高めることができます

(ブースター効果により肌を柔らかくするため)

もちほんボディーオイルとしても冬場は重宝しそうですね♪
IMG_1369
見た目の可愛い感じもバズってる原因かもしれませんね!
お部屋にあるだけでオシャレでテンション上がりますよ〜♪

気になる方は+HEARTSへGO

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Nagahama~