8/12 メダカの学校  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

お客様にメダカを頂いてから早1週間。
image0 - 2022-08-11T112137.346
嬉しいお知らせがあります^ ^

頂いたメダカの中に妊婦さんが数匹いました^_^
わー!卵だーー!!

卵は水草に付けるのでこまめに水草をチェック^_^

同時に妊婦メダカもチェック!
まだ大丈夫だな!と思ったら妊婦メダカ2匹目発見!!

えー!!なんじゃこりゃ!妊婦だらけやん!!

スゲーなー!!と思ったその時、妊婦メダカ3匹目発見!!

どひぇーー!!
どうなってんのー!?

それからさらに1週間経った頃、徐々に卵から赤ちゃんメダカが誕生しました^ ^

産んでは引っ越してを繰り返してたら卵だけでも30個くらいあります。

そのうち何匹産まれるかは分かりませんが、今のところ凄く順調に産まれてます^ ^

多分10匹以上は産まれたかな?
image1 - 2022-08-11T112135.784
可愛いなー^_^

メダカの赤ちゃんは産まれて2週間が勝負らしいです。

いっぱい餌をあげないと餓死するらしいので、しっかり食べて大きくなーれ^_^

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~