8/13 嬉しいような辛いような  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

いよいよ来週からお盆休みに入ります。
世間はもうお盆休みに入ってますよね^_^
いかがお過ごしでしょうか?

最近はキャリーバッグを持ってお出かけっぽい人もよく見ます^_^
image0 (42)
天気も良さそうだしお出かけ日和だ!と言いたいところですが、コロナがね〜(T . T)

ちょっと買い物行くのも怖いですよね(T . T)

こないだの連休もボーって家で高校野球を見ながらご飯食べて寝ての繰り返し。

おいおい…来週の連休どないすんの?ってくらい暇しちゃいそうです(T . T)

久しぶりにゆっくり出来るのはいいですが、

何をすればいいのか分からない休日も辛いものです(T . T)

この日のために久しぶりに漫画を買ったんですが、我慢できず全部読んじゃいました笑
image1 - 2022-08-11T123459.758
自分の計画性のなさに怒りが込み上げましたが、読んでしまったものはしょうがない!

普段作らない料理とかNetflixとかで頑張って時間を潰したいと思います(T . T)

嬉しいような辛いような休みになりそうだ…

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~