8/28 キングダム  ~Tanaka~

こんにちは。

お家時間の読書で新たにハマったもの。
始まりは約10年前からなので今さら。。かも知れませんが近頃プチブーム到来の「キングダム」^_^
前にテレビで映画をみた時から気にはなっていたものの文字多めの60巻以上って。。
漫画本は読むのはためらってたんですが。。
知り合いから借りることになったので、
借りたならちょっと読んでみようかなあ〜って読んだらめちゃハマり!!
今のところ全65巻。数日で読んでもう一度初めから読み返し。
2回読んでも面白い!!
image_6487327 (2)
中華戦国時代。かなり着色はされているけど歴史に基づいて進んでいく感じがたまらなく面白くて高揚する!
主人公の信を筆頭に出てくる全ての人物は濃くて少し胸焼けするほどなのにハマる。
少年マンガだけど、歴史好きな女子ならハマるの間違いないと思います^_^
原 泰久先生って凄いと感心が止まない今日この頃。
最新映画、早く地上波放送してほしい〜
そろそろ夏も終わる。。さ、下半期も頑張ろ〜!^_^!
    ~Tanaka~