8/30 本気の本気の本気!!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

明日やろうは馬鹿野郎といいますが、本当にその通りだと思います。

これは何事にも当てはまると思います。
仕事やダイエット、運動、勉強など全ての事に共通する言葉ですね^ ^

という事で、僕自身の人生最大の努力になるかもしれない禁煙に挑戦したいと思います^ ^

実は記事で34歳までに禁煙すると吸ってない人と同等の余命を生きられると読みました。

え?ラストチャンスやん?

これを読んだのも偶然ではない気がする。
おそらくこれを見過ごすと一生禁煙しない気がする。

なので、ストックに置いてたタバコ8箱はゴミ箱。
中途半端に残ってるタバコはハサミで切り、ライターも捨てました!

灰皿も見えないところに封印!!準備万端!!

本当にタバコは百害あって一利無しです。
金はかかる、臭い、健康に悪い、喫煙場所がない。何もいいところがない。

偉そうなこと言っておりますが、まだ始めて3日目です。笑

日曜にこのブログを書いておりますが、明日の休みが最大の山場(T . T)
image0 (43)
禁煙は最初の3日が辛いと聞きます。
気休めにドクターベイプを購入しましたが、本当に気休めくらいのものです。
image1 - 2022-08-28T093313.725
それでも限界間近の時はこれ吸って耐えて耐えて耐えまくります!

うちの家族も禁煙成功してるので、僕も頑張る!

負けへんでーーー!!

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~