6/4 幼い頃の夢  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!

プチ専門職あるある言います!
いつからその職業になりたかったか聞かれがち〜

あると思います!あれ?僕だけ?

いつから美容師なりかったの?とかどうして美容師なりたかったの?って

ちょくちょく聞かれます。

僕は中学生の時にドラマの影響でなりたいなと思ったし、なって良かったと思います。

ただ、もっと小さい時は警察官になるのが夢でした。

もっと言うと、戦隊モノっていうのかな?
あれに入りたかったんですよ笑

悪者をやっつけるのがすごくカッコよくて勝手に警察官になったら入れるのかな?と勘違いしてたらしいです。

悪者を退治する=警察官みたいな感じだったのかな?

特に当時はジュウレンジャーとグリッドマンが好きだったのを今でも覚えてます。
image1 - 2023-05-23T124646.163image0 - 2023-05-23T125026.955
まだ家にオモチャありますよー^ ^
image0 - 2023-05-23T124640.296
こんなんも高かったやろーなー笑

親に感謝です。今高く売れたらもっと親に感謝します!!笑

現在は警察官にお世話にならないように必死で生きてますが、これからも恥じないように頑張って生きます!

素直!謙虚!感謝!これのワンツースリーや!

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~