6/6 本当の本当に解禁するぞ!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

本当に長い間コロナの事もあり、外食を避けてました。

やっぱりマスクを外して行動する事に後ろめたさと言うか罪悪感があったと言うか。

なんにせよリスキーな行動はとらないでおこうと必死でした。

しかし、さすがにもう5類になったし解禁してもいいかな?と思っております!

今1番気になるのが、近所にあるラーメン屋さんのひできよラーメン!
image0 - 2023-05-23T131447.113
家から1番近いラーメン屋さんなんですが、県外ナンバーやお昼時は行列も出来て凄いんですよ!!

ここは是非行ってみたいですねー^ – ^

あと、西明石にある自信満々の餃子店。
なんと世界一美味いらしいです!笑
image1 - 2023-05-23T131445.944
ここまで堂々と看板掲げられると騙されたくもなりますよね!!

ここは無人販売なのでお家で焼くタイプですね^_^

よし!近々騙されに行ってやるか!!

とにかく、ひできよラーメンはマジで行きます!!

楽しみでしゃーないぞ!!

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~