3/13 突然の…  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

毎日同じ時間に行き帰りしてると、嫌でも同じ時間帯に行き帰りしてる人の顔は覚えるものです。

僕は兵庫駅で降りるので、毎日同じ人が僕の目の前に立ってきて、降りるのを待たれています。
image1 (51)
別にいいんだけど、少し嫌な気分になるのは僕だけ??

ま、その話は置いといて、帰りにチラホラ見かける3人組の若い子達がいました。

男性2人に女性1人。皆さん派手目な感じ。
土日も見かけるのでおそらく美容師さん??

確信がないまま月日が流れていき、ある時買い物をしようとマックスバリューに行こうとしたら上の美容室からその3人組が出てくるのを見かけました。

やっぱりなー!!なんかそんな感じしたわ〜

それからもチラホラすれ違うたびに少し目が合ったり合わなかったり。
向こうは派手なオッサンやな〜と思ってるんかな?

ですが、今年に入ってからパッタリと見かけなくなりました。
そういや、最近電気もついてないな〜

急いで調べたら去年で閉店してたそうです。
image0 (88)
そこは昔、オオニシユウキさんという同姓同名の方が働かれてたので友達のお母さんが間違えて行ったそうです笑

あれから15年は経ってるから結構長いサロンだったのになー

長い事続いてる美容室だからと安心してはいけませんね!!

うちも今年で13年が経過しましたが、改めてふんどし締め直して頑張らないとな!と実感しました^ ^

来年も皆さんと楽しく仕事させてもらえるように努力します!!

その前にクビにならないようにしっかり働きます笑

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~