3/14 ミモザ(o^^o)  ~Nagahama~

まだまだ寒い日が続いていますが日が長くなってきましたね‥‥

寒いけど確実に春が近づいて来ている予感はしますね♪
うれし^_^

そうなると そろそろ気になるのは紫外線ですね‥‥

紫外線が強いのは4月〜9月☆

なので早めの紫外線対策が必要になってきます!

特にヘアカラーの褪色防止にはかなり期待できますよ!

今年も大人気シリーズMIEUFAから『ミモザ』の香りが新登場します(^ν^)
IMG_5684
春夏シーズンにピッタリの甘爽やかな香りが良い感じです♪

髪の毛や お肌にも全身にお使いいただけます☆
頭皮の日焼けや ヘアカラーの褪色防止にUVケアは今や必須ですね‥‥

日本の基準最高値のSPF50+ PA++++
手を汚さずに塗り直しにも便利なスプレータイプで降り注ぐ紫外線からお肌と髪をしっかり守ります‥‥

しかも〜
肌トラブルを引き起こすとされる花粉・PM2.5・タバコの煙などの大気汚染物質の付着を防ぐ「アンチポリューション機能」も備えてるからスゴ〜イ(^ν^)


+HEARTSでご用意しているので気になる方はスタッフに声をかけてくださいね♪



今日の差し入れはNAKAMURA  Coffee♪♪
IMG_1177_resized_20240306_033747468
旨いねぇ〜(タモさん風)
癒された一杯でした♪
IMG_5220
いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪





#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Nagahama~