4/10 すーんごいオススメ!!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

最近雨が多かったですよねー(T . T)
雨の日の運転って怖くないですかー!?

特に窓ガラスが見にくくて…
うろこや油膜で酷いことに(T . T)
image0 - 2024-04-02T145123.890
青空駐車の人は同じ悩みの方も多いかと思います。

なんとかならんかなー?ずっと悩んで色んなものを試しましたが、とうとう運命の1品とであえました!!

ホルツのウロコン!!
image2 - 2024-04-02T145003.289
これはガラスを濡らして付属のスポンジに薬液をつけて擦るだけ。
image0 - 2024-04-02T145006.378
油膜やうろこの所は最初は弾きますが、じょじょに馴染んでいきます。

完璧に弾かなくなったら油膜やうろこは無くなった証拠です。

簡単でしょ??

少し頑固なものは時間がかかりますが、しっかり磨けば仕上がりは綺麗になります。

軽く濡らしたタオルで拭いたら浮き出るあの嫌な見にくさがなくなりました^_^
image1 - 2024-04-02T145004.653
雨の日の運転は嫌でしたが、多少ストレスが軽減されました^_^

困ってる方は是非使って下さい!!

 #兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容
  ~Oonishi~