4/11 お手入れ  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

長年座り続けているとハゲてくる椅子。
味があると言えばそれまでですが、さすがにその域は超えてしまってました。

去年か一昨年に椅子の革のお手入れをしましたが、それとは別の椅子がSOSになっていました(T . T)
image2 - 2024-04-03T142650.576
これは酷い…

早速お手入れしていきます!!

木の部分はオイルをつけて湿気などからカビを防ぎます!!

まだ先ですが、梅雨の湿気が多い時期はカビが生えやすいから注意しないと(T . T)

黒色がハゲている部分は靴磨きで傷をカバーしていきます!!

このハゲハゲの椅子が〜〜〜

こうなって〜〜〜
image1 - 2024-04-03T142648.799
こうなるんだな〜〜〜
image0 - 2024-04-03T142647.205
めっちゃ綺麗くないでくかー??

愛情込めて磨いたら綺麗になりました〜

このビフォーアフターは価値がある!!

また座るとハゲてくるだろうが、しばらくは大丈夫^_^

やっぱり綺麗な椅子はイィですねー^ ^

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容