6/27 アオハルな子達  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

永遠の思春期大西です!!えっへん!!

電車に乗ってると聞きたくもない会話を聞かなければいけない時があります。

特に若い子達はテンションが高いため声が大きいです。

だいたい恋愛の話をよくしています。
image0 - 2026-06-11T142124.534
青春真っ只中ってところですかね?

つい先日も彼氏の誕生日を何にしようかを一緒に考えてという会話でした。

もう一回言いますが、聞くつもりはなかったんですよ!?

自然と音楽は一時停止にはしていましたが…

消耗品の香水がいいやら、キーケースがいいやら、服がいいやら。

若いっていいな〜オジサンは香水がいいと思うな〜と思わず口走ってしまいそうでしたが、グッと飲み込みました。

何をしてても楽しい時期だと思うので、今この瞬間を精一楽しんで欲しいです!!